もうすぐ夏

だと思いきや、梅雨が先でしたね。忘れてました。でも焦らされて焦らされて、やっと来ました!夏!!みたいな感じ、嫌いじゃないです。嫌なことあってから良いことある方が、ただ良いことあるより、嬉しさは何百倍にもなりますよね。駆け引き上手い人ってこういうのが上手いんでしょうね、知りませんが。
最近気づいたのですが、私、海とか星空みたいなスケールおっきいもの好きみたいです。元気出ます。何かで悩んでても海とか見るとどうでもよくなるんですよね。てことは、ゴルフ場も好きになれそうです。スケールおっきいので。近い内にゴルフ場来たら悩み吹っ飛ぶくらいになることを信じて、今週も3回那須小川に行ってきます。 えりか