野菜は

ちゃんととってますか?最近…昨日から自分でお弁当作って学校行ってます。人参ととりあえず焼いたブロッコリーとササミ肉とフルーツという気持ち悪いほど健康意識たかそうなもの作ってみました。味付けは塩を一振りするのですが意外と、野菜の素の味って美味しいんですよ!とか自分に信じ込ませて健康のために食べてます。それでもやっぱり甘いものって生きるのに欠かせないのでなるべく包装に”ヘルシーな”とか”食物繊維”とか書いてあるチョコを買うようにしてます。それから一番大事なことは飲み物は基本お茶か水にするということです。お弁当は作ると授業に遅刻しちゃうためおそらく三日坊主になると思うので飲み物だけはちゃんと気にしていこうと思います。みなさんも健康なライフを過ごしましょう!
Sent from my iPhone

“野菜は” への1件の返信

  1. 人参縦長に切っててウサギの餌みたいだし、ブロッコリー茹でないで焼いてるし、めちゃくちゃ不味そうってえりかがディスってたってのだけ伝えとくね笑笑

コメントは受け付けていません。