国公立大入試

本日2/25は国公立大受験日で高3の時はこの日を目標に勉強をひたすら頑張ってました。結局慶医来たのであまり国公立関係なかったりするんですけど。上を見ても横を見ても外部生が半分しかいないのであまり共感は得られないかもですね。浪人した同期のほとんどが東大を受けているので友達の成功を祈るばかりです。
そんな訳で去年のこの時期は健康管理に気をつけていて至って健康だったんですけど、今年の2月は10日以上抗生物質を飲まなきゃいけないほど扁桃腺炎に苦しんでおります。さすがに発症から1週間、ほとんど家で過ごして治っただろと、タカをくくって旅行したら再発って何をやってるんですかね。ほんと。土日の練ランにはコンディション整えていきたいです。えだ