趣味がないのが昔からの悩みです。暇なとき何してるの?とよく聞かれるのですが、昔から予定を詰めがちで、余暇活用能力を身につけないまま19になってしまいました。思い返しても、たまに何も予定がないときは練習行くか寝るか、あるいはレシートの整理とか服の毛玉取りとか食費の計算とか地味すぎることしかしてない気がします。それも自分の中でまあそれなりに充実した時間ではありますが、こんなんでいいのかなとたまに悲しくなります。最近はようやく免許が取れたので親に隣に乗ってもらって運転の練習とかも結構していますが、夜1人で暇なときとかの過ごし方がわかりません。誰かいい方法教えてください。笑やまだ

“暇” への1件の返信

コメントは受け付けていません。