勧誘お疲れ様です

勧誘お疲れ様です。 今年も昨年に引き続き盛況で何よりです。取りこぼしをなくしつつ、やはり1人くらいはゴルフ部劣勢の状況から巻き返して入れたいですね。 特に2年生は初めての勧誘で右も左も分からないところから始まったと思いますが、幹部がうまくリードしつつ慣れていって欲しいなと思います。 最初は予定も何も入れられずに理不尽なことと感じることもあると思いますが、その理不尽に感じていることを幹部になった時に自分達が下の学年に対してしていくことになるものなので、これも部活のうちと思って頑張りましょう。 新人戦メンバーは全員キャディも決めたみたいですし、経験者だろうと1年生に負けずに頑張りましょう。めちゃくちゃ応援してます。 廣瀬