ついに

勧誘期がついに始まりました。どうやらまだたった二日しか経っていないみたいですが、なかなかにハードで、あー勧誘ってこんな感じだったなあ、と思い出してきています。勧誘してると、本当に部員ひとりひとりの存在が大きすぎて、いるだけで頼れるし、色んな1年生がいる中で部員それぞれ流の勧誘がそれぞれの1年生に響いている感じがして、勧誘期ってただゴルフ部に1年生を入れて活気を呼び込むだけじゃなくて、今の部員同士の信頼関係みたいなのもさらに深くしてくれるのかもな、ってちょっと思います。とはいうもののやっぱり相当大変です。まだまだ先は長く1年生も揺らいでわからなくなってくると思うので、気を抜かず、でも疲れて体調を崩さないように、頑張りましょう。沙由理。