回想

この間追いコンのゴルフ場を決めることになり、6年間の色々な合宿やラウンドを思い返していました。6年間色々あったし苦しい時期もあったはずなのに、ただただ先輩の球に感動しながら下手くそなのになぜかるんるん気分で先輩たちの後を走って回ったラウンドや予期せぬハプニングを沢山引き起こして笑わせてくれた後輩たちとのラウンドなど面白かったことばかり浮かんできて、なんだか幸せだったなと思いました。 それから、私はもうえぐいーってなりながら、えぐさをみんなで共有しながら頑張って過ごす合宿もなんだかんだ好きで、ゴルフ部の色々ちょこっとえぐいとこがつぼだったなって思いました。だからみんなも、えぐいなってなりながら頑張ってまわる合宿とかを思う存分楽しんで欲しいなって思います!