半年

医学部に入学して早くも半年以上が経過しました。この期間様々なことがあったけどよく考えたら時の流れが早すぎてあっという間に引退、卒業まで来てしまうのかなって思います。 残りの期間を一番長い時間一緒に過ごすであろう同期4人。最近冷たさも感じますが笑、みんな個性を持っていて面白いし、頼りになるし、この4人とみんなで一緒これからも頑張っていきたいと思います(みんな思ってるよね?笑)。 密かにというか僕が引退するまでに立てている目標があります。同期5人で大会メンバーを張ることです。難しいことかもしれないけど、なんかいつかはできるって感じがします。 これから何試合に出場できるかわからないけど、たくさん練習して、一試合でも多く試合に出て、実現させてみたいです。 あ、あともう一つありました。T医のY君に勝つことです笑。まだ全く勝つビジョンは見えないけど、将来的にはいつもは難しいかもしれないけど、彼と張り合えるくらいのレベルになりたいと思います。そのためには何が必要なのかゆっくり考えます。 長々とすみません。以上であります。 は り ょ