スープパスタ。

もう10月。今の季節がとても好きです。春のふわふわした感じも落ち着かないし、夏のきらきらした感じもちょっとつかれるし、冬は寒いし、しっとり寂しい秋が好きです。表現がメンヘラっぽくなったので話を変えます。でもゴルフの話もなんか違うので、べつのこと。今年1月つくった、今年やりたいことリストをこの間見つけました。その中のひとつが、20歳になる前に、致命的だけど小さな苦手を克服すること。それは、睡眠不足、貯金、あとラーメン。睡眠不足はここ最近強くなりました。貯金も昔より続くようになりました。問題は長年相容れないラーメンですが、スープパスタみたいにフォークとスプーンで食べることで、ラーメンだと思わずに食べて克服した話を聞いたので、ちょっとキチガイっぽいですが、今年中にスープパスタ法からアプローチをかけようと思います。さゆり