秋大会

秋大会まで残り一週間ですね。最近は気づくと自分のスイングのことや、あのコース、ピンがここだったらどうやって攻めようかな、とか、ゴルフをしていない時でも気付くと試合のことを考えています。 試合を経るたびに、少しずつですが自分が階段を登るように上手くなっていっている気がする一方、まだまだ上手くいかないことも多くて、練ランでのスコアも安定しなくて、このままでは負けてしまうのではないかと焦りともどかしさも感じます。 他大の医学部ゴルフ部を見てみると、男子だけが強い学校や女子だけが強い学校はありますが、男女共に頑張っていて、結果を残してきているのは慶應だけなのではないかと思います。 脈々と受け継がれてきた、男女共に強い常勝慶應を継承していくためにも、今回の秋大会は絶対に勝ちたいです。残り一週間、みんなで頑張っていきましょう!! りさ