正直なところ、長くなりますが

ゴルフはせっかく高いお金をだしてはじめてしまったスポーツだから上手くなりたいです。選手とか試合とかはその通過点にあるものだと思っています。選手とは、試合に勝つための、試合に出るべき実力のある方々なのだと思っています。今の自分はまだまだ実力不足なんだと自覚しています。でも選手争いに少しは食い込めるだけの実力はついてくれたかなって思っています。 そんな時に感じたことなんですが、 試合に出させてあげたいとか、お情けみたいなことを思っていらっしゃっられると、余計悔しくて泣きそうになります。試合は、勝つために必要な人間が、出るべくして出るものであって、選手争いに優しさは皆無と理解しています。だからこそ勝つことをまず第一に考えていただきたいです。 自分の退き際は自分で決めるのが当たり前ですけど部活を辞めるのとは違うわけで、私は最後まで自分の行動に責任を持って消えるつもりです。 まぁとりあえず絶賛ゴルフ上達したい度上昇中ってことをお伝えしておきます(^^) 以上、多分今この瞬間だけ!熱くなってしまっている珍しくテキトーじゃない宮崎でした。