他己紹介

新歓まで1ヶ月を切りました。嬉しいことに今年は5人の新入生が入部してくれました。今年の新歓は、どのような伝説が生まれるのでしょうか。OB・OGの先生方もこの新しい他日記サイトを見ていることを祈って、新歓で新入生と絡みやすくなるように、彼らの他己紹介を簡単にしたいと思います!(五十音順) ①しゅうちゃん→少年のような心の純粋さを兼ね備えていて、近くにいると申し訳なくなる。もりともでのコスプレが似合ってました。 ②えがちゃん→慶應ボーイの風格があり、すごくモテそう。変な女の子に騙されないか心配です。 ③ふひと→誰にも通じないと思いますが、僕の高校の同級生の河合君にめちゃくちゃ似てます。すぐにコンタクトデビューしそう。 ④きだちゃん→テイクバックがゴルフを始めた時の野田とそっくり。自己紹介する時のイントネーションがすごく面白い。 ⑤りょうが→僕と伊原さんで家庭教師をしてました。家庭教師中の部屋着と入学してからの私服の大人っぽさの違いに驚きました。あと、字も綺麗。 以上5名の紹介を簡単にさせて頂きました。これからの彼らのゴルフ部での活躍に期待して下さい。僕はもりともでの粗相を猛省して、新歓に臨みたいと思います。今後の飲み会では男子部の最高学年らしい振る舞いができるように精進します。H.F