女子会

こんばんは。今、ゴルフ部女子会の帰り道です。勧誘も終わり打ち上げも兼ねて、月島にもんじゃを食べに行ってきました(^^) なんと今回、女子部8人全員が揃ったんです!絶対予定合わないだろうと思っていたので嬉しかったです。女子会なんてただの馴れ合いだって誰かさんは言いましたけど、とっても楽しかったですからねー!!ゴルフ部の話はそれほどなく、ただただ他愛もない話を爆笑しながら盛り上がっていました。女子部は盛りともより盛り上がっていたくらいです笑。今年は女子の新入生が入らず残念ですが、今いる女子部で明るく楽しく元気に部活頑張っていきたいと思います。以上、もんじゃもすっごく美味しかったけど今度はもう少しお洒落なところもありかなって思う女子部主将でした。