勧誘お疲れ様でした

行きつけのゴルフ練習場が今度閉店すると聞いて悲しんでいます。ピーチも閉店になったし、練習場所が次々となくなっています。新しい練習場が出来ている訳でもないし、やっぱり日本のゴルフ業界って日に日に縮小していっているんでしょうか。松山プロがあんなに頑張っているのに悲しい限りです。それはさておき、今年は新入生がたくさん入ってくれて本当に良かったですね。特にぷよらーが入ってくれたことはこの上なく幸せなことです。ぷよらー自体慶應に全然いなかったので。残り2年の部活生活の中で、彼には余すことなくぷよぷよのスキルを伝授しようと思います。あ、もちろんゴルフも教えます。以上、勧誘とポリクリのダブルパンチに忙殺されている山田先生でした。