お疲れ様です


こんにちは
吉田です。
今日は小学校の同窓会でした。久しぶりに古き友に会えて懐かしかったです。
担任は相変わらずですぐに分かりましたが、なぜか同期は人によっては理解に数分を要しました。
当時と比べて学校はだいぶ変わっていました。例えば、黒板に向いていた机は今では電子ペンで書き込み可能なスクリーンの方に向いていました。さらに、図書室はだいぶ変わって、床ではルンバが掃除をしていました。
久しぶりの同窓会なこともあり、最初はだいぶ緊張しましたが、だんだんと時間が経つに連れて当時の感じに戻っていきました。
大学ではサークルでテニスなどが多く、ゴルフは僕だけでした。
どのくらい飛ぶのー?と聞かれたので、ドライバー200ydは飛ぶよなどと言ったら、ゴルフにあまり理解のない友達は、エグいなどと口々に言って称賛してくれました。
どんなことでも、褒めてもらえるのは嬉しいですよね。
というわけで、次彼らに会うときは、250yd飛ぶと言ってびっくり仰天させるのが目標です。