青い春は来るのでしょうか!?

どうも、年齢=独り身歴の金子です。大学に入学すると新たな環境になり、気持ちも一新してパートナーを見つける友達が大勢増えました、、、。今夏にBeRealを始めたことで、仲の良い男子校臭く、愛らしいあいつらの横に可愛らしいレディーがひょっこりと写って旅行している姿を見るとなんだか自分が悲しくなってきました、、笑笑。高校までは大して興味がありませんでしたが、人生の彩りには男子や女友達と遊ぶだけでなく、大切なパートナーを見つけてひと時を過ごすのも重要なんだと感じました。
なんか明日に楽しそうなイベントがあるそうですが🙄、、、自分を見失わずに楽しみたいと思います!!

Promenade 

最近ハマってる事は散歩です。無料の趣味で最高なんです。なんなら電車賃やバス代をセーブできるオマケつき。徒歩30分なら近いなと思ってしまいます。音楽を聴く時もあれば有田脳というポッドキャストを聴いたり、イヤホン外して外の音に耳を澄ませたり。僕は夜散歩派。何故楽しいかわからないけど、今はこの非効率さがたまらないです。
そんなこんなで、たにっき書きながら散歩してたら迷子になってしまいました。

ピカ太郎