ぐぅかわいい

先週彼女ができました。ぐうかわいいです。
去年の納会の居酒屋で出会った子です。お笑いサークルに入ってるそうです。ぐぅかわいい上にぐぅおもしろいです。年齢は僕の1つ下で、めっちゃ元気で明るい性格です。
可愛すぎていまだに夢の中か美人局かどちらかだと思ってますが、高校生の青春みたく純粋な「好き」をいま感じています。
彼女につり合うように僕も男を磨いていきます。筋トレやファッションに力を入れて、滝行や瞑想で内面まで綺麗にして、ぎり進級できるくらいの教養も身につけたいと思います。付き合ってく中でそのうち僕からも大人の色気が出てきて、最終的には斎藤工みたいなどエロい仕上がりになってしまうんじゃないかと心配です。だんだんとセクシーになっていくAPにご期待ください!

参考文献:じょにーさんの「ぐぅかわいい」