ぽで得た知見〜♫好みのDr.見つけてみ〜

ぽ、とは当たり前ですが(?)ポリクリのことです。当初は緊張してましたが1年も経つと慣れたもので。ぽでは多種多様な患者さんだけでなく、多種多様な先生方にも出会うことができます。
外来で靴下おんりーになる方、仕事してるかスタバしてるかギリ分かんない方、女遊びパッション焚きつける方、自分の話にも相槌しちゃう方(本当に良い先生)、語尾にぶっ●すぞ付きがちな方(本当に良い先生②)、背が高すぎて多分だけど患者さんのベッドをカーテンの上から覗いてる方(多分だけど)、婚約破棄されて2人で入居予定だった家の家賃払い続けてる方、などなど。素敵な出会いばかりです。
ぽ、は基本的にただ時が過ぎてくし聞いたことも忘れるけど、こういうことだけは覚えてますね。ついに白衣式を終えたゴルフ部105回生の”みんな”も楽しんでくれれば良いなと思います。
あ、サブタイトルの元ネタに気づいた方がいれば嬉しいです。
ゆかこ