はたち


幼稚舎成人式に行って参りました。全員大学が同じなのにもかかわらず会うのは卒業式ぶりみたいな人がほとんどで、僕は本当に慶應大学に通っているのか心配になりました。また、陸の孤島信濃町には届かない情報も多く、知らない間にクラスメイト同士でカップルが誕生していました。僕以外みんな知ってました。悲しかったです。
二次会は幹事をやらされました。締めの挨拶を任されたため、飲酒ストップをかけられてしまいました。「宴もたけなわですが」という言い回しの実績解除をすることはでき、多分それを言ってる時ちょっとドヤ顔だったと思います。
三次会のカラオケはぶち上げてきました。ゴルフ部のカラオケ飲みではマイクを持つことは少ないのですが、今回は6年をかけて創りあげた優等生の西原くん像をぶち壊し、蓑輪さん直伝の「あれ」、見せつけてやりました。やっぱり初見の人にやるの気持ち良すぎますわ。
そんなこんなで一生に一度の成人式は幕を閉じました。結局カラオケ楽しいな、っていう感想です。
にっしー