ಠ_ಠ 

服部の本垢でサイレント投稿が行われましたね。これがその時の僕の顔です。六本木ヒルズでお誕生日おめデートしてたみたいですね。服部君のインスタ投稿は、コメントができなくなってしまいました。そう言うYouTuber僕は嫌いです😠。サブ垢でのタイトル「8。245。ひーろーかつ大切な彼女。いつも有難う。」…
ひーろーは草。ひーろーが浪人するっていうねw
多分これ以上言ったら殺されるのでやめます。
ハッチョリも僕にとってひーろーかつ大切な友人だよ(≧∇≦)
ごまがアレルギーの火星人は今、目の前で最近の周りの人への態度に関して、カナンとリカにガチ説教されてます。同じ会話の堂々巡りです。クラクラしてきました。吐きそう🤢あとお前食うの遅いねん。殺すぞ
超えちゃいけないラインだいぶ超えてると思うけど、あんまり気にしません。

この前、三田祭に行きました。メインステージで応援隊やジェードを見たんですけど、そこには自分の知らない慶應が広がっていました。キラキラしてた。同じ慶應なのか?ジェードの友達は、一年生なのにセンターでバリバリ踊っててめっちゃかっこよかったです。自分もあーなりてーって思いました。皆さんは、自分のロールモデルはいますか?自分は、現実世界で言うならNCTのルーカス、漫画で言うなら「来世は他人がいい」の深山霧島です。オフ期間は、ゴルフや筋トレ、ピアノとかをたくさん練習して自分を高めていきたいです。

それはそうと、もうすぐクリスマスですね。神楽坂でぶらぶら歩いてたら、オシャな店があったので、入ってみました。奥を見ると、クリスマスオーナメントが売っていました。全部の商品の裏を見ました。全部”Made in China”でした。ちょっと嬉しかったです。そのせいか、出口近くに置いてあったハンドクリームのテスターをペットボトルキャップぐらい出してしまいました。首と顔にも塗って、真っ白になって店を出ました。何も買いませんでした。
つまり何が言いたいかって言うと、鬱です、助けてください。
あとヨシケンは退部で

あまにゃ