服部乃樹です

乃木坂の乃に樹木の樹でだいきって呼びます。

自分がたにっきを書く番になり、今の2年生の先輩方が1年生のときに書いた初たにっきを見ていたところ…….
2022/7/3「Andrewです」
という衝撃的な物を発見しました。

そのたにっきの内容は、2022/6/7「悪循環」というまた別のたにっきの内容が元となってい、一言で言うと「1年生が落単するように誘導する。」という物でした。

「悪循環」の著者の先輩は、部飯などのちょっとはしゃいでいる?印象が強めでした。けれど、先日ショートコースに連れて行って頂いた際のゴルフに対する真剣さに強く惹きつけられました。

また「Andrewです」のたにっきを書いた先輩は寡黙なイメージで秘密主義的な雰囲気があったのですが、このたにっきを読んで、逆に実家のような安心感を覚えました。以前よりも親近感を覚え、今の心は軽井沢の朝のように爽やかです。

人のイメージって関われば関わるほど変わるな、って最近よく思います。

ゴルフは未経験者ですが、上達できるように頑張ります!これから6年間宜しくお願い致します!!

だいき