スキーがだいすきー

とか平然と言えちゃうくらい、このオフはスキーに熱中しています。東医体練ランくらいのペースでGALAに通い、目指すはSAJスキー検定2級。小学生の頃家族旅行で行っていた程度でしたが基礎スキーとして始めると見え方が全然変わりました。
黒ヘルメット&黒ゴーグルのイケオジに外足加重を叩き込まれ壁を超えたと思った翌週に18歳のギャルに外向しすぎとダメ出しされて心折れたり。ゴルフでいう堀川未来夢くらいのスキーのYouTubeやっている人に会えたり。色々楽しくて堪りません。
ただこの生活も今週いっぱいで一旦終わります。入部以来最もゴルフをしていない期間でしたが、ここからは最もゴルフをする時間にしたいと思います。

byみゅーらむだ