newドライバー

 cbtがおわり、ゴルフに集中できるようになりました。cbtが終わってすぐ新宿のゴルフ5フラッグシップストアにいきました。そこでなんと馬鹿なことにrogue stを試打してしまったのです。

 正直飛距離性能がどうとかはわかりません。ただ、ヘッドがマットになっていること、フェイスのラインがかなり捕まりそうな見た目になっていたこと、カラーデザインが改善(epicのブロッコリー→オレンジのイケイケカラー)されていたことによって僕の心は完全に奪われました。正直ドライバーを買い替えるタイミングとしても、こっから卒業まで使い倒すのが賢いし後悔はありません。

冬大会もrogueとともに勝ちたいと思います。

ちぬ