2番目

好みのタイプってもちろん人それぞれです。 明るい人がいい、落ち着いた人がいい、子供っぽい人がいい、笑わせてくれる人がいい。背が何センチ以上は欲しいとか、手が綺麗な人がいいとか。
私はそういう話になると、優しい人!って脊髄反射で答えてたし、いままでそうだと思ってたのですが、最近本当のタイプに気付いちゃいました。とある心理テストで、相手に求める条件を5つ思い浮かべて、その中で優先順位をつけたときに、2番目に来るものが本当に欲してるものっていうのを友達に教わりました。それが私の場合はユーモアだったのですが、皆さんはなんですか?
確かに友達でこの子が男の子なら付き合いたい!みたいな面白い人って結構いて、ストライクゾーン診断でも「しんどいくらい笑わせてくれる人」って出てたしそうなのかなと。あ、このストライクゾーン診断も結構面白いのでお時間ある時ぜひ。
巷でよく、結婚するのは2番目に好きな人、とか言いますけど、これもそんな感じでしょうか。 たかが適当な心理テストですが、ぜひやったら教えてください。なんか心理テストオタクみたいになりしたけど全然そんなことないです。
まだかき氷始められてないのに暑すぎて悲しいゆかこでした。
iPhoneから送信