ポリクリ

開始を機にまた1人暮らしを再開したものの、さいきんはほぼ毎日オフみたいなゆるゆるローテが続いてるおかげで日々おうちで暇を持て余しています。暇さに比例して物欲が増大しちゃうタイプの人間なので、ここんところは部屋の家具を一新しておうちクオリティを向上することに奔走してます。先週はテレビ台、ソファ、食器やグラスもろもろを買いました。今はネットで頼んだカーテンのサンプル生地を並べてどれにするか吟味しているところです。インスタでインテリア系の投稿たくさん見てたら、なぜか「ミニマリストのライフハック!」みたいな投稿ばっかりお薦めされるようになったんですが、物捨てろってことなんでしょうか。いつか私の物欲にかげりが見えたら、今度はミニマリストになって、プロレタリアならぬ「ミニマリスト医学生」としてインスタとYouTubeでも開設しようかな。そうなった時は色々教えてね、千貫くん。
たかはし