寒いです。

急に寒くなりましたね。さっきたまたま駅ですれ違ったりょうがさんも元気がなさそうでした。こんな時は強いお酒を!と思いますが、僕の肝臓はアルコールを耐えきれないので控えておきます。そんな状況を改善すべくジョイフィットに通い始めました!屋内なら寒さを気にせずに運動できますし、脂肪も減っていきそうですしね。ただ寒すぎて家の外に出るのがまずキツいなってのが現状です。しかもトレッドミルで走ってると機械がめちゃくちゃに音を立ててくるので、周囲の目が気になって長い時間走れもしません。言い訳ばかり増えてきちゃいますね。お酒を飲むためにもトレッドミルで上手く走るコツを皆さんに教えてほしいえだでした。