良い女ってなんだと思いますか?

自立したかっこいい女性を目指して3年が経過したエリカです。安直にも、とりあえず一人で何でもできたら自立と言えると捉え、ひとり○○を片っ端から試そうと思い、ひとりカフェ、ひとりカラオケ、ひとり美術館、ひとり映画、ひとり旅(は結局現地で友達を呼んでしまい、いつも失敗)くらいまで挑戦しました。 書きながら気づきましたが、ひさみと比べたらまだまだですね。 まあでも良いんです。もう大抵のことは、ためらいなく一人でできます。 そこで、目指す像をアップデートしたいと思ってます。現時点で筆頭候補は「良い女」です。良い女ってなんだと思いますか!笑またしても安直に、髪が艶々くらいしか浮かびません。あとは余裕があってゆったり動く、しっとりと喋るくらいでしょうか。みなさんの思う良い女を教えてください。それを参考にTRS〜良い女ver.〜書こうと思います。