人に

自分の眉毛を託すのってかなり信頼してないとできないことですよね。人生で初めて眉毛サロンに行ってきましたが、何も前兆も予告もなしに、外側半分くらい削ぎ落とされました。そのあと灰色のペンで空想の眉毛を描かれてその時は何も知らずに綺麗に整えてもらった!と思いましたが、家帰ってメイクを洗い流したらあったはずの眉毛が洗面所の水と共に流れて消えてしまいました。 しかも、削られたところは眉毛が一から伸び出すのでチクチクした短い毛が生えてくることになりますよね、そうしたらまた眉毛サロンに行かないといけなくなって永遠ループに陥る。そんなカラクリなのでしょうか。
くれぐれも眉毛サロンには要注意を。
Sent from my iPhone