いつもひとり

先日試問表の班員紹介を読んで例年の彼女・彼氏持ちの率の高さに動揺して錯乱したLINEを解剖班のグルに送りつけてしまった,ひさみです。 最近一人をますますエンジョイしています。ちょうど去年の今頃瀬戸内海に一人で自転車こぎにいったところでたがが外れたのか,毎月の一人映画館は序の口,一人で烏山城まで女子ゴルフを見に行き,この前の日曜日は一人で表参道でモーニングのパンケーキを食べたあと埼玉までドライブがてら打ちっ放しとショートコースをまわってきました。今度は一人日光or名古屋ドライブ考えています。定期的に我に返りますが,私が一緒にいたいと思うand私と一緒にいたいと思う人は現れるのでしょうか。ここまで来たら国境なき医師団で働いたあとヨーロッパの山頂の診療所でボンドが迎えに来るのを永遠に待つことにするかとか考えてます。それはそうと,no time to die 最高でした。以上,レア・セドゥになりたい20歳がお届けしました。