夏休み

がもう終わります。あっという間でした。来年は人生最後の夏休み。今よりできることが増えて楽しめることが増えることを祈るばかりです。全部は行けなかったけど部員とのラウンドはやっぱり楽しいです。この状況下でも確実に成長している後輩達を見て、一人で凄いなあってひしひしと思ってました。と同時に嬉しかったです。いずれは長期休暇中以外も活動に参加できるようになって、部活に参加できる機会が増えて欲しいです。それまでは楽しみの一つであるみんなのスイング動画とか練習日記を沢山見たいと思います。そろそろ先輩ぶんなと思われてると思うので話を変えます。
皆さんNetflixとAmazon primeどっちユーザーですか?自分はprimeユーザーなのですが、最近家でprime見る機会が多すぎて流石に飽きてきました。Netflixに手を出そうと思っても月額高いな。。。と思ってしまって躊躇してます。アカウントシェアとかすれば安く済むんですかね。Netflixにいまいち惹かれきれてないところがあるので、今度何かの機会にユーザーの方はNetflixの良さと悪さを教えてください。
今日は久々に晴れたので走りに行ったらゲリラ豪雨に巻き込まれてお天道様の洗礼を浴びました。現場からは以上です。はりょ