え、もう5年生。

知らない間に春休みが終わり、知らない間に5年生になっていました。長いようで短い、短いようで長い2020年度が終わりましたね。昨年度を一言で表すともうこれしかありません。”変化”。何もかもが”変化”してしまった一年でした。当たり前だったことが当たり前じゃなくなるってとても辛いことなんだなと常々感じていました。どうしたらこの未曾有の事態を乗り越えられるのか、主将として体育会役員として、常に”部活”というものが頭の中にありました。正直もっとこうすれば良かったなとか思うところはたくさんありますが、それが自分の今の実力で、力不足だったなと感じています。その中でも多くの仲間に恵まれて、支えられて、この1年間走り抜けられました。この経験は僕の財産でしかありません。本当にありがとうございます。なんかこのまま引退?卒業?してしまうようなテンションですが、あと2年間普通にいますので皆さん宜しくお願いします笑。今年度は試合があるといいですね。来る試合を信じて、練習頑張ろうと思います。これ以上書くと部誌原稿みたいになってしまいそうなのでこの辺でやめておきます。今年度も未曾有の事態が続き、”変化”の一年となりそうですが、こういう時だからこそ、ゴルフ部をより良くするチャンスだと思います。新幹部を中心に新たな取り組みも始まっていますし、さらに進化したゴルフ部が見られることにワクワクしています。明後日からは新入生の勧誘もスタートします!みんなで力を合わせて1年間頑張りましょう!引き続きお体にはお気をつけください!結局とても長くなりました笑。はりょ