ハマると

スタバの新作が私的ベスト3に入る美味しさで、チョコオンザチョコの方、3回も飲みました。最寄りのはすぐ売り切れたので、スタバ店員の友達に在庫確認までして他店舗に買いに行ったのは我ながら面白いです。 ハマると一気に突き詰めて、そして一気に冷める方なのですが、もう一つハマってるのは『はじめまして松尾です』というYoutubeチャンネルのアニメです。当たり外れありますが、頭空っぽにして笑えるのでお暇あればぜひ。笑 あと、今は運転もまさにハマっていて何かにつけて運転したがるのですが、未だに車線多いとわけわからなくなるのが悩みです。誰かを乗せれる日は来るのでしょうか。笑 思ったより長文になりましたが、最後に、6年生の方々、国試お疲れ様でした。先のようで多分すぐきてしまうんだろうなと思うと、私も今からドキドキですが、まずはしっかり3年生を迎えたいです。 ゆかこ
iPhoneから送信