凍える

寒さがやってきてますね。去年こんなに寒かったかな?と思うくらいです。 来週から病院実習が始まります。ペンマークの刻印された白衣やIDカードをもらえてモチベも上々です。白衣式がオンラインなのだけが渋いです笑。103回生の代では開催されることを心から願ってます。 年末年始、冬休み、皆さんいかがお過ごしでしたか?あらゆる制約の中で迎えた年末年始でしたが、僕自身は割と有意義に過ごせたと思います。断捨離マンになって部屋の物がめちゃめちゃ減りました。引き出しや本棚に空間が生まれるってすごく嬉しくないですか?隙間だらけになったのを見てどれだけ要らないものがあったのか驚きました。どっかのテレビか雑誌で見た”ときめくかときめかないか”みたいな方法で必要なもの不必要なものを分けてやったらあっという間に片付きました。5秒?見てその物を”必要”とはっきり思えないならそれはもう要らない物みたいです。是非お試しを。これからどうやって隙間を埋めるかは今後ゆっくり考えようと思います。 死ぬほどどうでもいいことですが、最近クラブセッティングに悩みすぎてキャディバに18本クラブがあります。このままだと競技失格になっちゃうので今年の東医体までには14本にします。 早く暖かくならないかな。はりょ