来年したいことは同期でルーフトップバーに行くことです

結構ワクワクしてました。2020ラストの順番がまさか回ってくるとは。色々あったなんてもんじゃなかった、いやむしろ何もなかったのかもしれない、浮世離れした感覚のまま進んでいった2020年。そのまとめを鋭意執筆させていただこうではないかと日程確認した時から思っていました。正確には日程はえだ君が教えてくれました。「2020年ラストたにっき期待してるぞ…!」というハートフルなメッセージを添えて10日前くらいにわざわざ送ってくれました。とまあこんな感じで書き進めていこうと思ったんですが、久しくたにっきを書いていなかったので、皆さんのもあまり確認していなかったのですが最近はどんなもんかと一応見てみました。
いや、普通に俺がまとめるとこやから、うおつ君!
最新の投稿を見たときの感想。作曲家路線はバズらないと踏むやこの感じに路線変更してるのも凄い。僕がそれなりにひねり出して真面目な2020のまとめ書いても多分上回れないくらいの正論しか言ってないですし、僕も絶対オチに飲み会したいです!って書いて締めてましたし。あとタイトル「2020」って。そんな安直なことあります。ゴルフ部員は「ゴルフ・車出し・笑い」の三本の矢で成り立ってるとか本当に言ってた人ですか。タイトルで2020消費された後、2020年に書く場合何を書けばいいんですか。何もないんですよ。
でも、個人的にはいい年でした。暇なのに皆さんに会う機会は全然とれませんでしたが、その分色々考えることも多くて、頭の中が整理された1年だったような感じがします。年明けもまだまだ希望の見えない日々は続きそうですが、雲の向こうはいつも青空が、ステイホームの先には大盛り上がりパーティーが広がっていると信じて毎日過ごしていきたいと思います。
最後に神様とご先祖様に成人式の懺悔をして僕の2020年は終わります。みなさん良いお年を。