きめつ

見ましたか。私はまだ見てないです。かろうじて炭治郎と巻物食べてる女の子がわかるくらいです。
昔だったら、君の名はとかアナ雪とか、とりあえず流行っているものは見とこう精神で生きていたのに、もういいかなって思ってしまうの、年だなぁって思います。 かてきょ先の中学生が、LINEのひとことを「ディズニー行きたい!」とか「オムライス食べたい」とか毎日のように変えていたりするのを見ても、若いなぁという感情しか芽生えません。そもそも、もうLINEのひとことじゃなくてステメって言うらしいですね。
勧誘が始まって、2つも下の後輩ができるのかと感慨深いです。若さ、可愛さに癒されつつも、頑張りましょう〜 えりか