あちゃー

また長いこと書き忘れていまして今に至ります。 自分がいかに学ばない人間なのか痛感します。学ぶ気がないのかもしれません。開き直りました、すいません。 最近テラスハウスに出演中のある方が亡くなるという衝撃的なニュースがありました。まだNetflixで、彼女が1人の男性に恋をしていてロシア人のライバルが現れた段階なので、この先彼女がどういう展開を引き起こすのかドキドキしながら見ている最中です。が、わたしが見てきたストーリーの中では、彼女の飾らない性格を魅力的に感じ、人情に熱い人だなと思って見ていました。ニュースを聞いて非常に残念でした。 芸能界に限らず、世の中、どんな環境においても誰かが中心に出ようとしたり何か革新的なことをしようとしたりするとそれを叩く人がいるっていう構図が生まれるのは仕方がないのかなって思います。万人に愛されながら中心にいる人なんているんでしょうか。結局何処かにアンチがいて、常にその人の欠点を探している気がします。 とにかくわたしが言いたいことは、自分のことを理解してくれる人たちがいてその人たちと平和に過ごせていればそれでいいのだ、ということです。しほり