僕が馬鹿だったことは認めます

みなさん!大学生のうちにしかできないこと、ちゃんと出来てますか!?え、合コンとか?いやいや、それは社会人になってからでもできるでしょ!そう、自転車の旅ですね!僕は一昨日まで富士山へ自転車の旅に行ってました!まあまあ、言いたいことは分かります。馬鹿にするのは話を聞いてからにしてください!何が魅力かって?それはもちろん、誰もやったことのないことでえぐれるという快感ですよ!それ以外無いでしょ!ヒッチハイクの時は社会経験になったしコミュ力もついたけど今回ばかりはほんと何一つ学んでない!ひたすら無心に漕ぎ続けただけ。良かったことを強いて言うなら流星群がめちゃくちゃ見えたことですかね。でも自転車で行く必要無いし。山奥の道漕いでるときは大型トラックに何度も足持っていかれかけたし帰り道では骨膜炎発症するし。まあ散々だったけど楽しかったです!はい!( ̄▽ ̄;)