もうすぐ23歳になってしまいます。ほんと早いですね。よく友達と話してますが、22と23の差は社会人に出る歳になるからすごい歳をとった気になります。18から19はちょっと大人になれて嬉しくて、20は合法的に酒飲めるようになって、21はアメリカでも酒飲めるようになって、みたいな感じでここまでは嬉しかったですがもう嬉しさはないですね。体力も衰えてきたし、周りが社会人になっていって将来の真面目な話もするようになってどんどん年齢を感じていきます。でも、あの頃はほんと限界まで遊んだなと話すのも楽しいです。後輩のみんなも今のうちにばかできる限界までばかやるといい思い出になると思います。まあそれでも仲良い友達が毎年祝ってくれるのはいつまで経っても嬉しいです。木田とシュウちゃんが祝ってくれる言うから楽しみに待ってます。みずぽんとふひともおめでとう㊗️