占い信じますか

新年明けましておめでとうございます。新年早々たにっきがまわってきて、抱負でも言おうと思っていたのですが、それどころではなくなっております。皆さん占いを信じますか。私は良い結果だったらまあ喜ぶ、みたいなよくあるタイプだったのですが、今のところ初詣に行った二ヶ所のおみくじは凶。さらに、一瞬ツイッターで話題になった誕生日運勢ランキングみたいなものをご存知ですか。365日の日付がただランダムに並べてあるものなのですが(ご存知なければ同期のツイッターの申し子にお尋ね下さい)、私の誕生日12/7は365日中365位。さすがにちょっと凹みます。昨日引いたおみぐじに、物事を信じず疑ってかかる性格が良くないと怒られたので、いったん占いの結果を受け止めようと思います。というわけで、今年の白木沙由理はきっとどん底スタートですので、よく考えず新しい事を始めようとしたら止めて下さい。粗相を犯したらあたたかく見守って下さい。不運が続いたら励まして下さい。今年もどうぞ宜しくお願い致します。さゆり。