初たにっき!

初たにっき、1年生のトリとなりました、江川拓実です!自分も同期の原田と同じく塾高ゴルフ部出身です。入部してからはや2ヶ月が経ちましたが、ゴルフ部は本当に雰囲気がよく、入ってよかったな〜と何度も思わされます。トレももう終わってしまいなんだか寂しいです。。先輩方も部活中は真剣に教えてくださる一方、部活外ではとても面白く、技術だけでなくそのケジメも見習いたいと思いました。ところで新人戦は個人準優勝しましたが、最近調子がすこぶる悪いです。「あれはマグレだったね」と言われぬようオフ期間中もひたすら練習に励もうと思います! 同期はみな徐々に化けの皮が剥がれつつあり、毎日楽しいです。たまに衝突(?)しますが、この5人でこれから先切磋琢磨してがんばっていきます!