キャラ

ゴルフ部にいる以上、やっぱり自分にキャラが欲しいものです。僕のキャラといえばまず真っ先に躁鬱があげられると思うのですが、ここ1年くらいはメンタルも安定してしまって落ち着いてしまいました。歌うまキャラもよしともという新人に取られました。赤髪○○毛キャラも黒染めとストパをかけてしまったことで、落ち着いてしまいました。麻雀キャラは山ちゃんにとられてしまっています。LOOPキャラも挑戦したのですが、そもそもLOOPキャラ自体が弱い上に、毎朝通学に使っている大江にかないもしないという始末です。もう何も手元に残っていません。

ということで何もキャラがないなというのが悩みだったんですが、この前蓑輪さんに、ソウヘイは恋愛以外何でもできると言われて、失恋キャラが残っていることを思い出しました。つい最近も失恋しました。\(^ω^)/これからもたくさん失恋してキャラを確立させていきたいので、アテンドよろしくお願いします(´∇`)

東医体個人入賞するソヘ