ゴルフ部総選挙

都知事選がもうすぐですね。僕は、選挙のために住民票を移すくらいなので、もちろん投票のやる気満々です。7日にレンランがある人は、にっしーを見習って期日前投票してください。くれぐれもふざけた気持ちで、ぶっ壊す党とかに投票しないでほしいと心から思います。

もし、総理大臣の選挙にゴルフ部の部員だけが立候補したら、誰が当選すると思いますか?僕が思うに、本命は、泉さんとがいさんかなと思います。泉さんは実際に選挙への立候補を考えたことがあるくらいですし、がいさんは誰もを納得させる演説で指示を集めそうです。可愛いという理由で、山ちゃんやえばかいも人気を集めそうですね。ただ、選挙は結局コネとかが大事なので、実家が太い大江もわんちゃんあるかなと思います。大江が総理大臣になったら大変なので、そのときは僕も選挙活動を頑張ろうと思います。僕は、「もうこういうの辞めましょ!」をスローガンに現状の文化をぶっ壊す政策を掲げて票を集めたいです。

元祖革命家 そへ