〇〇キャラ


こんにちは、おえです。
先日ロッテ葛西の練習の帰りに、平さん、大竹、よしともと飯を食べていたのですが、よしともの飯を食うスピードがあまりにも早くて驚きました。ちなみに大竹もかなり食べるのが早くて、2人で「麺は飲み込むものだ」って意気投合して盛り上がっていましたが、はっきり言って意味がわからなかったです。「よしともが早食いキャラと大食いキャラを4男から奪ってくよー」って平さんが言ってたので、改めて「ゴルフ部員で⚪︎⚪︎といえば」を僕なりに考えてみました。

①早食いキャラ
蓑輪さんもかなり早いと平さんに聞きました。前述の通り、よしともと大竹はめっちゃ早いです。どっかで対決が見たいです。
ちなみに遅食いキャラはよしけん一択だと思います。
②大食いキャラ
4男がやっぱり強いイメージがあります。1年生はよしともが食い込んできそうですが、他にダークホースがいると面白いです。
③筋トレキャラ
泉さんと平さんですかね。僕もいつか食い込みたいです。ちなみに泉さんは胸トレキャラで平さんは脚トレキャラだと思います。
④ゴルフキャラ
熱心に練習してる部員がとても多いですが、プロの試合のチェックやゴルフYouTubeをめちゃくちゃ見ていたり、ゴルフ場やクラブに詳しかったりとゴルフそのものが好きな人のことです。個人的には、野田さん、ひさみさん、平さんとかでしょうか。大竹も結構詳しいです。その中でも野田さんの知識量は1つ抜けてる気がします。さすがに野田さんかなと思っていたのですが、こないだよしともの知識量もえぐすぎて、平さんも驚いていました。キャラ強すぎですね。
⑤麻雀キャラ
僕はあまりわからないのですが、さすがに家に雀卓があるそうへいでしょうか。平山もよくジャンタマしてるイメージがあるので、キャラ強そうです。また教えてください。
⑥成績優秀キャラ
やっぱ現役だと江原な気がします。テスト通す容量の良さって意味では、大竹がすごいと思います。ちなみに僕は対局にいます。みんな知ってるか。
⑦サウナキャラ
これは僕です。譲りません。

完全に独断と偏見なので、また車内トークこネタとかにして、みなさんの意見が聞きたいです。

おえ