裏東医体

いつもたにっきに書くことがないのですが、今回はたまたま東医体後で、部員と共通の話題で書くことがあり、嬉しいりかです。

有望すぎる後輩が入部してくれたお陰で今回の東医体は、裏応援隊として楽しむことが出来ました。
初日の午後入りは、飲み応援×5だと思うと絶望で、暗い気持ちで栃木に向かいましたが、仕事やらご飯やら飲み会やらで、毎日爆笑して楽しく過ごしていたら終わってました。

仕事のハイライトは、フォアキャで北里の1年生にギャルと言われたことと、マーシャルで走り狂ったことでした。

来年の東医体に向けて、美味しかった食事をメモしておきます。

・金太楼: 定食屋、提供速度普通、味はgood。エビフライが巨大。
・お好み焼き 道頓堀: お好み焼きが自作できる。提供ははやい。風月近くの店舗は閉店するみたいだが、美味しくて楽しかった。
・焼肉熟成カルビ むらかみ: 広め、提供はやい。サラダが大きい。お肉も普通。
☆ヴェッキオ・トラム: 高根沢産の食材を使った最高なイタリアン。美味しすぎて涙しました。絶対また行く。栃木にいることを一瞬忘れる。

栃木での食事QOLはだいぶ大事なので、オススメのご飯屋さんがあったら教えてください。

2次合宿までは楽しい夏休みを過ごします。

りか