暑くなってきました。梅雨はもう明けたのかわかりませんが、30℃を超える快晴の日が続いています。
これを書いている今日も、外が暑すぎるので授業が終わってすぐに家に帰って呼吸器の勉強をしていました。明日が試験なのに今日から始めるというのが最近のスタイルになってきています。落ちたもんだとは言いたくないですが、僕は理解するのがゆっくりなタイプで長期記憶に持ち込みたいのですが、多分これでは完璧にはならないです(頑張るよ)。
まだ今日までにMEPのレポートもやらなきゃいけないので今日はこの辺で。
ゴルフについてですが、最近はスイングFを諦めスイングGに移行しました。1年生デビューラウンドではロングパットが下手だったのでチッパーを考えています。これはルール的におけ??
吉田