出会いと別れ

の季節ですね。まだ寒くて桜は咲いていないけど、明日から温かくなるみたいです。

今日は中高の後輩の演奏会で、卒業生を見送ってきました。3月は環境が変わる時期ですね。

来週は追いコンがあります。大好きな104回生の先輩がいなくなるのは実感が湧かないです。野田さんたちがペブルビーチでゴルフ三昧の卒業旅行しているのを見て、自分の同期卒業旅行はどれくらいゴルフするのかなと思いました。ゴルフしたい勢の大竹江原大江あたりと、旅行はenjoy勢のりかかなんよしけんで、4年後どう落とし前をつけるのか、楽しみです。

新歓の準備が着々と始まっていて、楽しみと不安が半分ずつの気持ちです。今年はどんな逸材が入るのかと思うと期待も大きいです。女子部員を増やさなきゃ行けないというミッションもあり、なんとか頑張っています。新歓に限っては、頑張りもありますが、「人事尽くして天命を待つ」という一面もあるので、無茶しすぎない程度に気合い入れていきます。

春大会で20歳になったりか