怪我

月曜の月例会でOBしたと思った球が崖下にあって嬉しくなってボールを打ちに崖を走って下っていったところぬかるんだところに右足がかかり思いっきり捻挫しました。つい去年の9月に同じところを骨折して怪我だけはしないように気をつけようと思っていたのにすっかり忘れてアホみたいに走ってしまいました。怪我した時に助けて下さった竹田さん、凱さん本当にありがとうございました。去年怪我した時は3ヶ月くらいまともに動けずまだ受験期だったのでどっちにしろゴルフはできなかったのでいいにせよ今そのくらいの期間ゴルフできなくなると考えるとゾッとします。これを機にもう一度改めて怪我に神経質になって気をつけながらゴルフしたいと思います。皆さんも怪我には気をつけてください。

よしとも