やっとオフ

になったことで、早朝に親に叩き起されるのがなくなり、持ち前のロングスリーパーをかましまくってる今日この頃です。部活の練習がなくなり、未だに塾高時代のエンジョイゴルファーが抜けきれていないので、練習量が激減しました。また自主的に目黒ゴルフ練習場にでも行かなくちゃですね( ̄▽ ̄;)
入部してからの2ヶ月半弱、とても楽しく、充実した日々でした!!ビックイベントとしては、新人戦がありました。このためにおびただしい程の練習量をこなしてきた先輩方のかっこいい姿を見れて、とても感激し、エンジョイゴルファーなんかしてる場合じゃないと思いました。そしてそれと同時に、来年僕もあの場に立ち、良い成績を残せるように精進しようと決意しました。
月例会や試合などで先輩方に車出しをしていただいた際、大抵車のメンバーは家が近い人で固められるため、メンバーはほぼ固定化され、僕のイメージとしては、僕ら広尾、白金周辺の軍団(江原さん、ひさみさん、蓑輪さん、泉さん、理緒さん、服部さん👈🏻体感の家の近さ順)と、よしともを始めとした信濃町周辺軍団がよく固まってる気がします。車内という密室を活かしてとても仲良くなれるため最高です笑。それが直接的な要因かは分かりませんが、理緒さんから平山さんとのご飯を誘っていただいた時は、驚きと共にとても嬉しかったです!!是非先輩方、食事や旅行、ゴルフなどなんでも誘っていただけるととても嬉しいです!!フッ軽になって待っています!
また、話が変わりますけど最近暑いですよね。新人戦の時に黒サングラスをつけていた竹田さん、由夏子さん、泉さん、理緒さんや、インスタのアイコンが象徴的な西原さん方の姿をみて、イケてるな〜と思い、今夏に僕も黒グラサンデビューして、イケてるメンズに挑戦しようかなと思いました。僕が着けたらHIKAKINやPSYみたいになってしまうのが少し怖いですが、、笑
オススメの黒グラサンあったら教えて下さい。

以上、期末試験にアセアセしているカネコ