もうちょいゴルフしたい

早いもので2月のドイツから数えると5か月が経過しました。こないだまで新歓だったかと思いきや、気づけば東医体が近づいていますね。普通に優勝とかは大丈夫なので圧倒的な優勝を目標に頑張ってください。

今回はアメリカでのゴルフ生活について書きたいと思います。正直な話、日本でのゴルフの方が100倍楽しいです。めちゃくちゃカジュアルだし、お風呂もロッカーもお昼休憩もなし。18ホール連続なので部活のワンハーフを思い出しました。
逆にそのカジュアルさがアメリカのゴルフを強くしてるのかなとも感じます。
早く風月でクリームソーダを飲みたいですが、もう少しいろんな地域を見て回ってから帰ろうと思います。遠くからにはなりますが応援しています。

ちぬき