車中歌

新人戦が無事終わり、ホッとしてる中西です。5月はゴルフに没頭し、楽しい日々を送らせて頂きました。キャディをしてくださったひさみさんを始め、部員の応援には感謝してもしきれません。特に、夜遅くまで起きていて、当日も励まし続けてくれたむらりなの応援には心を打たれました。来年は、応援する側として迎える新人戦の”夜”が楽しみです。
もうちょっと頑張れたな、と思う悔しい場面も多くあり、これから更にlevel upしたいと強く思いました。燃え尽きることは無いように頑張りますので、安心してください((*_ _)

「新人戦」というタイトルを使われてしまったがために、絞り出した2個目の話題にうつろうと思います。

いつも車出しをしてくださっている先輩方、同期たち、ありがとうございます。色んな方の車に運んでいただいている私ですが、各車多種多様の音楽を楽しんでいます。

平山さん車では、いつも乃木坂が流れています。入部時にはあまり詳しくなかったのですが、今では沢山曲を覚えました。
よしけん車では、流す音楽をこだわっているようで、毎曲、みんなが知っていて盛り上がれるようにこだわっているようです。
亀井さん車では、Jpopが流れているイメージはなかったのですが、この間の新人戦の帰り、私の好きなBUMPをずっと流してくださっていました。優しすぎて、私も気を使える先輩になりたいなと思いました。
服部車では、よくKpopが流れています。好きな曲が多いのでテンションが上がります。

将来車出しする時は、どんな音楽流そうかなと考えるのが結構楽しいです。明後日、久々に運転練習しようと思います。駐車できるかな、、。

新入生歓迎会の帰りで、何故かフラフラしているので、この辺で終わろうと思います。久々に普段会えない先輩方にあえて楽しかったです。103の先輩方はやっぱり流石でした。

りか